素敵な夕景

008621-1
D5300 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm 
[ 18mm F9 1/160 ISO3200 ]

今年の夕景で一番、印象深かった写真です。

7月1日に撮影したものです。
低く垂れこめた雲がオレンジ色に染まって、とても綺麗です。
ここ数日雨で写真撮れなかったので、ストックしたフォトを現像してみました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“素敵な夕景” への2件の返信

  1. おはようございます(^^
    これは格好良い夕景ですねぇ♪やはりダイナミックな雲があると、迫力を感じますよね。
    私もここのところ写真を撮れていませんで、仕事にも追われ師走を実感していました(笑)

    1. bluemさん、こんにちは
      今年は、今まで見かけない風景、昆虫などに出会っていて、ちょっと様相が違います。
      今年も、後僅か
      あっという間に、お正月になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です