arrows M02 でパノラマ

DSC_0005

arrows M02 で、パノラマ撮影してみました。

基点となる位置でカメラのシャッターボタンを押してから、カメラを回転するとパノラマ写真が撮れます。
動画撮っている感覚に近いかも
撮った印象ですが、やや明るめに写る傾向があるため、全体的に白っぽくなります。
扉の写真は、Lightroomで補正してあります。

Screenmemo_share_2015-12-15-21-37-42

<その他の設定>
Screenmemo_share_2015-12-15-21-40-56

カメラの設定ですが、「露出/WB」調整があるものの、オート設定のため、手動で設定ができません。
設定も最低限のものしかないので、このスマホで撮る場合は、Lightroomで、後処理が必要ですね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“arrows M02 でパノラマ” への2件の返信

  1. 180度が撮れても出来上がった画は180度に見えないんですよね。
    どんなものを撮っても 90度にしか見えない(笑)

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      そうそう、180度に見えませんね。
      これって、視覚的な要素が関係ありそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です