不穏な空

#1 まるで映画の1シーン
002662

夕方、ふと窓の外を見ると、どす黒い雲に覆われています。

カメラを手に、いつもの公園に来て見ると、低い高度に雲が連なっていました。
いかにもグロテスクな感じの雲の様子を見ていると、まるで映画の1シーンを見ているかのようです。
別のアングルから撮ってみました。
思った程、雲の幅はないようです。
街の上だけ覆う雲、不思議な光景です。

#2 街を覆う雲
002664

真横からも撮ってみました。雲の高度が低いのがよくわかります。
周辺が、どす黒い雲に覆われて、真っ暗でした。

#3 真横から、直線です
002657

“不穏な空” への8件の返信

  1. おはようございます(^^
    雲繋がりでしたね♪
    こちらも低気圧の影響で、昨日は猛烈な風が吹き
    時折、みぞれも真横から飛んできてましたw
    そんな不安定な天気だからこそ見れる曇って、迫力ありますよね♪

    雲の現像が、とても格好良いっす!

    1. bluemさん、おはようございます。
      雲繋がりです。(⌒_⌒)
      そちらも、風強かったのですね。それに、みぞれって・・・
      不安定な天気だと、ほんと空の様子が色々見れて面白いですね。
      レタッチ頑張ってみました。
      どす黒い雲なので、コッテリさせると塗り絵になるので、工夫しています。

  2. 雲もドラマチックですね。
    雲ばかり追っている方もいるぐらいですし。
    アドセンスでググりまくっているようですね。
    Sponsored Link と載せているところからも分かります(笑)

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは

      雲も色々な表情があって、面白いですよね。
      昨日は、ドラマチックな雲だったので、撮ってみました。
      そうそう、アドセンスでググってました。
      理由は、広告が表示されていない時の淡黄色の背景色が、どうにも、かもめに似合わない(笑)
      なんか対処あるのか探してました。
      INSタグで背景色が指定されていることがわかって、背景色消しています。

  3. まさに暗雲立ち込めるといった様相ですが、このあとはゲリラ豪雨でしたでしょうか?
    なんか竜巻でも起こりそうな感じで怖いっす。

    1. jerryさん、こんにちは

      この後は、雨にならず、雲も移動していきました。
      ただ、物凄い強風で、竜巻になるんじゃないかと、思ってました。
      とても不思議な夕景でした。

  4. ぐおっw
    今度は黒くなった(^^
    それにSponsored Linkも出来て、どんどん
    グレードアップしてますね♪

    1. bluemさん、こんばんは
      テーマ変更です。
      気になるテーマがあったので、カスタマイズしました。
      皆さん、白基調なので、黒にしてみました。
      ギャラリー設置前に、テーマのカスタマイズで遊んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です