朝
D5300 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm 
[ 18mm F5.6 1/25 ISO160 -0.3 ]

久々に朝焼けを撮ろうと早起きしました。

玄関を出て、空を見上げると曇り空です。
諦められなくて、いつもの場所へ行って見ました。
上空の風が強いのか、どんどん雲が流れて行きます。
しばらくすると、青空が覗きました。
何処か夏を感じる空ですね。
朝の美味しい空気のお届けです。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“朝” への6件の返信

  1. いい空が見られましたね~。
    最近は、明ける、暮れるのタイミングで写真が全く撮れなくなったので、新鮮ですね。
    ただ、空の色がドラマチックなだけに、下の住宅が見えてしまうのが現実の世界に戻してしまっている感じがしますね。
    シルエットにしてしまうとかっこいい気がします(笑)

    1. reotaさん、こんにちは
      久々に、朝に散策してました。
      寝苦しいくて、目が覚めてしまったのですが…
      住宅シルエットにしたほうが良いですね。

  2. こちらは台風の影響でまだまだドンヨリ空が続いています。
    でも晴れると猛暑なので、どっちがいいのか(笑)

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      沖縄、台風の影響続いているのですね。
      晴れると暑くなりそうだなぁ~

  3. こんにちは(^^
    これは綺麗な空、夏の空ですね♪
    暑過ぎるのは嫌ですが、夏ってやはり好きで、もうとにかくどこかに出掛けたくなる季節です。
    と言いつつ、春夏秋冬出掛けてますが(笑)

    1. bluemさん、こんにちは
      台風近づいてますよね。
      この台風が去った後に、夏空なりそうです。
      何処か涼しい所に出かけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です