赤函

011125

久々の記事になります。
体調を崩してしまって、しばらく更新を止めていました。
ようやく落ち着いてきましたが、いつもと違う違和感があり、しばらくは様子見です。
秋には、本格的に再開したいものです。
さて、写真は、プロ仕様の虫除け線香です。
森で作業をする仕事人の皆さん向けに開発された商品で、これを使うと、周囲から蚊がいなくなります。
今年は、例年より蚊が多くて、我が家のワンコも蚊に苦戦していました。
何か対策しないと可哀想だなと思っていたところ、プロ仕様の虫除け線香があることを知り、早速買い求めてみました。
携帯器も頑丈で、流石プロ仕様ですね。(笑)
雨でも、中の線香は消えないそうです。
裏側に予備の線香を入れるスペースもあり、よく考えて作ってあります。
この虫除け線香、殺虫成分が入っていないので、ワンコに安心して使えるのが良いかも
5時間ほど使えます。
鳥の写真撮りに林に行く時のお供に良いかもしれませんね。

価格comに記事がありますので、参考にして下さい。

プロ仕様の蚊取り線香「パワー森林香」の威力がスゴい!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

スポンサーリンク

“赤函” への2件の返信

  1. おはようございます。
    まだまだご無理なさらずにお願いいたします。
    完全復活されるまで、私もゆっくりとお待ちいたしますので。

    この蚊取り線香、森林関係の方々が使っていたので気になっていました。
    庭の草取りの時に蚊取り線香は使っていますが、今あるのが無くなったら、これを買ってみようと思います。
    アマゾンを見たら、携帯器セットよりも別々に買った方が安いですね(笑)

    • bluemさん、こんにちは
      お気遣い、ありがとうございます。
      しばらくは、無理しないで静養します。
      そうそう、携帯器セットだと、割高になりますね。
      別々に買って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*