Hot look

010354
D5300 / AF-S DX Micro NIKKOR 40mm 
[ 40mm F2.8 1/400 ISO1600 -0.7 ]

隣のおばちゃんに、熱い視線を送る、我が家のワンコです。

旅行や急な不在の時に、ワンコのお世話を頼んでいるので、とても仲良しです。
あっ、隣のおばあちゃんも、時々、ビーフジャーキーをもらえるので、見かけると、大興奮しますけど・・・ (笑)
庭の手入れをしていたようで、構って欲しくて大騒ぎでした。

趣向を変えて、モノクロで仕上げてみました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“Hot look” への2件の返信

  1. わんこ達は、いつも真剣ですからね、ちょっとした事でも視線が熱い時ありますよね(笑)
    モノクロ仕上げもたまにやると味があっていいですよね。

    1. reotaさん、こんにちは
      こと、ご飯だと、視線が熱い事が、多いかも(笑)
      モノクロ修行してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です