Creative Cloudフォトグラフィプラン

アドビフォトグラフティプラン

フォトグラフィプランですが、年間プラン(月々払い)と年間プラン(一括払い)があります。

私の場合は、負担が軽くて済む年間プラン(月々払い)を利用しています。
何気なくAmazonを見ていたら、フォトグラフィプラン(一括払い)をAmazon経由で買えるんですね。
アドビからしか買えないと思ってました。
それから、現在、キャンペーンをしていて、11/27までの期間中、【Adobeフォトグラフィプランが2,000円OFF】だそうです。
9,760円で、1年間使えるのはお得ですよね。
このキャンペーン、今年だけなのかな?
更新日過ぎているのですが、一括払いに切り替えようか悩み中です。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

スポンサーリンク

“Creative Cloudフォトグラフィプラン” への6件の返信

  1. これ以前もやっていたので、目にとまったのですがそのまま過ぎ去ってしまいました。
    継続利用しているところに加算されるような処理がされるのであればお得ですよね。
    でも、契約期間があるとできないと判断したような記憶があります・・・詳しくは忘れてしまいました(笑)

    • reotaさん、こんにちは
      そうか、継続利用中は無理そうですね。
      となると、支払い方法を変えるには、一旦解約することになるのかな?
      支払い方法の変更、ヘルプにも出ていないので、電話で問い合わせるしかなさそうですね。

  2. こんばんは(^^
    もう少し雑収入が安定したら導入しようと思っていますが、ほぼ毎週使っていますし、最新版が常に使えるのもやはりメリットですよね。
    CS2からだとメチャ進化してるんだろうな(笑)

    • bluemさん、こんにちは
      最新のアプリが使えるのが、良い点です。
      年額、少し安くなりそうなので、どうするか悩み中です。

  3. ずっと 9,760円ならいいなぁ~
    現在使っているバージョンに不満も無いので切替はずっと先だと思いますが(笑)

    • ナイス兄貴さん、こんにちは
      この値段なら買いですよね。(笑)
      毎年キャンペーンあるようなら、切り替えようと思ってます。
      週明け、アドビへ電話して聞いてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*