Cumulonimbus

Cumulonimbus
D5300 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm 
[ 18mm F11 1/400 ISO100 -1 ]

旅行中のため、予約投稿しています。

旅行中に記事を差し替えようと考えていますが、果たして上手くいくかな。
ドコモのエリアマップを見ると、宿は圏外です。
宿の方の情報では、駐車場出ると、信号が弱いけど、繋がることもあるそうです。
行って見ないと判りませんねぇ~
この記事が、投稿されている時は、繋がっていませんので、ご了承下さい。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“Cumulonimbus” への4件の返信

  1. おはようございます(^^
    これ、積乱雲ですよね、迫力あるなぁ♪
    こういう雲を撮ってみたいです。
    私は木曜から4日間の休みになります(^^

    1. bluemさん、こんにちは
      夏休みですね。
      ゆっくりして下さいね。
      何処か、出掛けるのかな??

  2. 200mmで撮ってるのに、ワイド感がありますね。
    かなり開けたところでしょうか。
    迫力のある雲ですね~。
    このご時世に圏外って、逆に凄いですね。

    1. reotaさん、こんにちは
      あら、Exif情報間違ってますね。
      すいません18mmの画です。
      タブレット確認していたので、見落としてました。
      揺れる車内だと厳しくて・・・
      長野の山間部は、圏外多かったですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です