ハンバーガー

ハンバーガー
D5300 / AF-S DX Micro NIKKOR 40mm 
[ 40mm F8 1/500 ISO3200 -0.3 ]

買い物に出掛けたのですが、あまりにも暑いので、ハンバーガーショップへ駆け込みました。

あまり外食はしないのですが、折角なので、ハンバーガー注文してひと息ついていました。
カメラ持っていったので、写真撮ろうとしたら、周りの皆さんからの視線が・・・
ちょっと躊躇ってしまいました。
店員さんが、どうぞ撮って下さいって、笑顔で言ってもらえたのが、嬉しかったです。
美味しそうに撮れてますでしょうか(笑)

因みに、ハンバーガーショップはモスバーガーです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“ハンバーガー” への9件の返信

  1. おはようございます(^^
    心優しい店員さんの応対、気持ち良いですね。
    それにスマホで撮るならまだしも、一眼出すとやはり注目を浴びるんでしょうね。
    美味しそうに撮れてますよ♪

    1. bluemさん、こんにちは
      ありがとうございます。
      デジ一眼出すと目立ちますね。
      隣の席に女子高生がいて、食レポですかって、訊いてきましたよ。
      プロってたかなぁ~ (笑)

  2. 一目でモスバーガーだとわかりました(笑)
    もっとも、私はモスチーズバーガーしか食べませんが^^;
    チェーン店だと味は一番良いと思います。
    マックとか食べ慣れると、まあこういうものかなぁという感じではありますが、美味いかと言われると非常に微妙な存在だと思います。
    食べ物写真撮る時は、躊躇したら負けですよ。
    ええ、私は躊躇してスマホで撮ることがたくさんあります・・・ブログを見ていただいているので丸わかりだと思いますが、スマホで撮ってる時の98%は躊躇した時です(笑)

    1. reotaさん、こんにちは
      モスって判りましたかぁ~
      マックよりは、美味しいですね。
      隣の席が、女子高生で、カメラ出したら、じっと見られてしまい躊躇しましたねぇ~
      どうしようか悩みましたが、店員さんに声掛けてもらって助かりました。(笑)

  3. これはおいしそうに撮れていますね~
    ハノイはなれる前にハンバーガーが食べたくなりました。

    今出張でインドにいるのですが、マックはあったなぁ
    チキンバーガーしかないかもしれないけどw

    1. ask-evoさん、こんにちは
      ありがとうございます。
      インドに出張ですか
      マックあるんですね。
      インドって、異常気象あったけど、今は落ち着いているのかな
      お体、ご自愛くださいね。

  4. ハンバーガー大好き(笑)
    モスバーガーとマクドナルドはどっちもどっちですね。
    どちらにも好きなものがあるので、一番はどことか言えないです(笑)

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      ナイス兄貴さんも、ハンバーガー好きですかぁ~
      私は、モスばかりかな
      マクドナルドはあまり行かなくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です