遠くのスカイツリー

003613-1
病院へ向かう途中にスカイツリーが見える場所があります。 

見えると言っても、頭だけなんですが・・・ (笑)
見渡せる高い場所があれば、広角で撮って見たいと思っているのですが、都心の高い場所って、立ち入りが出来ない所が多くて難しいですね。
写真には写ってないけど、横にマンションがあるのですが、オートロックで住人以外立ち入りできません。
何処か見渡せる所がないかなぁ~
グーグルマップを見て思案中です。
そうそう、都心の空って、霞んでますね。
レタッチで、青空、強調しています。

“遠くのスカイツリー” への5件の返信

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      自分の住んでいる所の川岸からは、よく見えます。
      なので、スカイツリーの展望フロアからは遠くまで見渡せそうです。
      スカイツリー、行って見たいのですが、入場料が高くて・・・
      未だに行けてません。

  1. こんばんは(^^
    スカイツリーも完成してからは見てなくて、半分位の
    高さの時にすぐ近くで見たのですが、実はこういう
    タワーとか全く興味なくて、日本の古い建築の方に
    興味があるのでした♪
    でも、こうして見えたら、やっぱ写真に撮ると思います(^^

    1. bluemさん、こんにちは
      私も、タワーは、遠くから撮る程度です。
      超広角あると、見上げて撮りたくなるのかも知れませんね。
      ちょこんと、顔出したところを撮るのも、たまには、良いですよね(笑)

  2. スカイツリーは2回ほど行きましたが、二回とも待ち時間を嫌って登りませんでした。
    値段も高いですしね^^;
    いつかは登ってみたい気もしますけど、スカイツリーに行く時間があるなら、どこかのイベントに行きたいかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です