YARIS


z6II NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR S 
[F8(Nikon_F8) 1/800 ISO400 +-0EV D=0.45m]

YARISのLEDヘッドライトです。
LEDヘッドライト、近未来感ありますよね。(笑)
周辺減光してカッコよく仕上げてみました。

“YARIS” への2件の返信

  1. こんばんは。
    周辺減光が似合っている写真ですね。
    そう言えば、周辺減光なんていう言葉も忘れていました(笑)

    ライト部分だけ切り取ると、これは格好良いですね。
    私は獰猛で怜悧な感じの動物の目がモチーフにも感じます。
    生物的ですよね。
    ご自宅のお車ですか?

  2. bluemさん、こんにちは
    コメント書けなくなってしまい、遅レスになってます。
    一部のプラグインが悪さしていたようで、ようやく復旧しました。
    周辺減光使うと、主役が引き立ちますよね。
    おっしゃる通り、我が家の車です。
    駐車支援も付けたので、半自動で駐車できます。
    未来を感じます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です