電波塔

010549
D5300 / AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm 
[ 200mm F9 1/640 ISO160 -3 ]

近所にある電波塔です。

しばらくぶりに見ると、移動体アンテナの試験をしているようで、画面の下にある構造物が複雑になっていました。
とても良い天気で、日中は暖かく過ごし易いです。
寒波の余波で、朝夕は寒いですけど
このまま春になると嬉しいです。(笑)

今年は、梅のつぼみもまだ膨らんでいないので、当分、梅の花もお預けかな

目の状態が悪くて、安静にしておりました。
不定期に更新になるので、コメントが遅くなる場合があります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“電波塔” への10件の返信

  1. おお、更新が止まっていたので心配しておりました・・・。
    千葉は雪も降りませんでしたし、先日近所の公園に行ったら、ちらほら梅が咲いておりました。
    そちらはまだのようですが、体調がすぐれないのであれば、今のうちに養生して暖かくなったら活動できるといいですね。

    1. reotaさん、こんにちは
      ありがとうございます。
      新しい目薬を試しているのですが、一時的に眩しさと目の奥の痛みが出てます。
      やたらと眩しいので、しばらくは、引きこもりの生活が続きそうです。
      時々、気分転換に散策してますが、サングラスしているので、怪しさ満点かも(笑)

  2. こんにちは。
    先日の大寒波が嘘のようです。
    このまま春に近付いて行きそうな感じです。
    多分梅の花が咲いていると思うので、
    また暇を見つけて出かけてみようと思います。

    1. teltelさん、こんにちは
      返事が遅くなりました。
      梅がそろそろ咲きますか
      こちらは、例年と様子が違うようです。
      近所に梅に詳しい方がいるのですが、今年は咲かないかもと言ってました。
      梅咲いて欲しいです。

  3. こんにちは(^^
    目の状態が良くないと、かなり不便を強いられますね。
    どうぞご無理なさらずにお願い申し上げます。
    今冬は強烈低気圧と寒波で、健康維持にも気をつけねばと思っています。

    1. bluemさん、こんにちは
      返事が遅くなりました。
      病気にも波がありますね。
      今年は、ちょっと悪くなっているかな
      経験上、無理しないほうが良いって思っているので、今年は安全運転で行こうと思ってます。

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      返事が遅くなりました。
      新しい目薬を使い始めているので、薬の効果が強く出しまい、どうにもならない事が多いですね。
      目を開けたてられないので、PC見ることもできなくて・・・
      ようやく、慣れてきたので、ほっとしてます。

  4. こんばんは
    随分と更新されないので心配しておりました。
    復活されて良かったです。

    関東の青空が羨ましいです

    1. jerryさん、こんにちは
      返事が遅くなりました。
      ようやく目薬に慣れてきたので、安堵しています。
      今までのように毎日更新できませんが、週一でも更新したいと思ってます。
      関東は、晴れると青空が気持ち良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です