“秋” への7件の返信

  1. 新サイトオープンおめでとうございます。
    慣れるまでは少し大変かもしれませんが、それはそれでその時にしか味わえないものと
    思って楽しんでください。
    庭いじりでもするように少しずつ育てていく楽しみもあります。
    更新楽しみにしております。

    1. reotaさん、こんにちは
      ありがとうございます。
      かなり手間取りますね。
      ブログ構造が判らないので、どこをどう弄れば良いか見失います。
      シンプルな状態にして、まずは、構造を把握しないとダメですね。
      少しづつ育てて行きます。

  2. コメント一番乗り♪
    レンサバ移行、おめでとうございます!
    行動の速さに感動しております\(^o^)/

    >>ブログは自分史そのものです。
    この言葉はずしりときますね。
    確かに自分の成長過程であったり、皆さんの温かい応援の言葉であったり
    貴重な財産なんですよね(^^

    こりゃ、私も考えようと思います!

    1. bluemさん、こんにちは

      ありがとうございます。
      ナイス兄貴さんに、支援して頂いたので、爆速でレンサバを立ち上げできました。
      過去のブログを読み返すこともあって、皆さんの言葉が励みになることも多いです。
      なので、大切なブログ記事は、管理できるようにしたいと考えていました。
      まずは、環境に慣れて、過去のブログ記事を移行できるように準備したいと思ってます。
      >コメント一番乗り♪
      おめでとうございます。次は、キリ番狙って下さい。(笑)

  3. 新装オープン、おめでと~ございます!
    しっかし契約からオープンまで超速でしたね(笑)

    WPは世界中から支持されている素晴らしいブログシステムです。
    分かってくると色々な事が出来る様になるので、楽しんで運営して下さいな。
    ブログも沢山作れるし、何よりもデータが手元にある。
    財産管理もバッチリですね!

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      ご支援ありがとうございます。
      契約が昨日ですから、超速ですね。
      ナイス兄貴さんから、教わっていなかったら、1ヶ月経っても、立ち上げできなかったと思います。
      今日、弄っていて、辿り着いた結論が、シンプルな状態で運用してみようと考えました。
      どこを弄れば、どうなるのか、まだ判らないので、判断し易い状態にして、始めます。

  4. コメント一番乗りは、reotaさんでしたね(^^
    それにしても、昨日契約して今日のOPENとはホント凄いですね!
    先ずはスタートして、少しずつ体裁を整えていくのも楽しいでしょうねぇ♪

    思えば私もカメラ趣味を止めようなんて、死ぬまで思わないでしょうし
    ブログもその間、毎日更新するつもりなので、これはマヂ考えようと思います(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です