照明スイッチ

wtp50511wp
パナソニック電工 WTP50511WP
コスモシリーズ ワイド21 埋込ほたるスイッチB(ホワイト)

近所の農家さん宅で作業場の照明スイッチが壊れてしまい、そのままになっていました。
一か所のスイッチのために、電気工事を依頼するのは躊躇われますよね。
お世話になっているので、交換作業をしてきました。
暗い場所にスイッチがあるので、スイッチが光る物に交換です。
ついでに、大きなスイッチにして押しやすくしました。

喜んでくれたのは良いのですが、その後、ご馳走攻めで、わらしべ長者になった気分です。 (笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“照明スイッチ” への2件の返信

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      電気工事士の資格あるので、出来る範囲で活用です。(笑)
      工事経験がないので、器具交換とかは出来ませんが、スイッチやコンセント交換はできそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です