カラスの散歩

004109

梅の写真を撮っていたら、後ろに気配を感じて、振り返って見るとカラスが散歩してました。(笑)

道路の反対側なので5mくらいの距離でしょうか・・・
こんなに、近くでカラス見れるのは初めてです。
カラスって、ただ真っ黒だけじゃないんですね。
青色の羽毛が見てとれます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“カラスの散歩” への4件の返信

  1. こんにちは(^^
    記事が入れ換わってるw
    カラスは、綺麗な色で鳴き声も可愛かったら、何でも食べてくれる益鳥って言われるかもしれませんね。見た目と鳴き声で、えらい損をしてるように思います(^^
    光が当ると、綺麗なんですよね。

  2. bluemさん、こんにちは
    今日の記事、明日へ移動しました。
    ちょっと書き足そうと思っていたので・・・
    だれもコメないので、良いかと思ってましたが、バレちゃってますね。(笑)
    近くでカラス撮れたのが、ちょっと嬉しかったです。
    ほんと、光当たると綺麗ですね。

  3. あっしにもバレてますよ(笑)
    秘密基地はとりあえず 1週間分ぐらいアップしてあり、時間がある時に読み返して加筆修正する感じです。
    で、時々記事の順番を入れ替える感じでしょうか。
    その様にすると余裕ができますので、お勧めです。

    カラスは真っ黒じゃないってのは案外気付かれていないかもしれません。
    順光で撮るとよく分かるんですよね。

    • ナイス兄貴さん、こんにちは
      ありゃ、バレてましたかぁ~
      なるほど、1週間くらいの記事があると、余裕ありますね。
      ほんと、カラス、順光で撮ると判りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*