Tulip

Tulip
D5300 / AF-S DX Micro NIKKOR 85mm 
[ 85mm F3.5 1/640 ISO900 -0.3 ]

チューリップも咲き始めています。

今年は、エントランスに植えていたのを、日が注ぐ庭へ植え替えました。
午後の日差しを浴びて、花びらが輝いています。

「Color Efex Pro」のフィルターに、「木の葉」というものがあるのですが、これを使うと緑色が鮮やかになって春らしさを演出できます。
桜の写真にも使ってみようかな

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“Tulip” への2件の返信

  1. チューリップが羨ましいなぁ
    こっちでは植物園とか特殊なところじゃないと無いんですよね。
    露地植えだとまず咲かない地域です(笑

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      沖縄だとチューリップは、メジャーではないんですね。
      こちらだと、何処の庭でも見られますねぇ~
      黄色のチューリップを分けてもらったのですが、黄色にならず??
      なんでかなぁ~ って、不思議に思ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です