夏の記憶

000032

撮った写真の整理をしていました。 

D5300を購入してから、3200枚程の写真を撮っています。
お蔵入りしている写真で、似た様なカットの写真を整理していました。
この写真は、D5300購入した直後に撮った風景です。
まだ、空の色、田んぼの緑が、夏を感じますね。
この写真は、残しておく事にしました。

“夏の記憶” への4件の返信

  1. おはようございます(^^
    何気ないけど、何か引っかかるような気になるような
    そんな写真は保存しております。
    削除するのはいつでも出来ますからね(^^
    んで、後で見返して心に触れるものがあれば、そのまま保存。
    感じなければ削除。
    そんな一年分の写真の作業を正月休みにやっております(^^
    空と雲と緑が良い写真ですね♪

    1. bluemさん、こんにちは
      ほんとそうですね。
      何か引っ掛かるものは、保存しておくと良いですね。
      削除する前に、削除対象を色分けして置くことにしました。

  2. 少しでも おっ と思った写真は残して置いた方がいいですね。
    bluemさんも書いておりますが、消すのは簡単。
    その時の戻るのは不可能ですからね。

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      ほんとそうですね。
      思いきって削除使用と思っていたのですが、まずは分別することにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です