マイブーム

今年も、あっという間に大晦日、時間の流れがの早さを痛切に感じています。
さて、最近、自分の中での流行は、「腸活」です。
腸内フローラを整えて、善玉菌を増やすようにしています。
頼れる相棒が、写真の「R-1」です。
R-1を飲み続けて感じるのは、
1.朝の目覚めががよくなった
2.頭痛(鈍痛)が改善
3.もやもやした体調がスッキリした
*あくまでも本人の感想です。
でしょうか。
最初、色々な乳酸菌があって、どれを買えば良いか悩んでいたのですが、「善玉菌ブログ」というブログを見つけて、効果が判るようになりました。
私の場合、「NK細胞を活性化するヨーグルト」を主眼においています。
来年も善玉菌を増やして、健康な生活を送っていきたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“マイブーム” への4件の返信

  1. こんばんは。
    我が家では毎日ヨーグルトを食べているのですが、R-1も時折買ってきています。本当は毎日が良いんですよね。
    この一年ありがとうございました。
    前向きに資格試験に向かう姿勢に感動させて頂いた一年でした。
    来る年も変わらずにお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

    1. bluemさん、こんばんは
      R-1飲んでましたか
      R-1、ちょっと値段高いですが、風邪ひかなくなくなるので、医療費考えると、コスパ良いかも(笑)
      こちらこそ、ありがとうございました。
      来年は、宅建の資格狙います。

  2. こんばんは。私は毎日少量のヨーグルトを食べております。
    乳酸菌パワーのおかげか、病気らしい病気もせず過ごせていますよ。
    iMovieさんも増々健康増進に邁進下さいませ。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    1. こんばんは
      ナイス兄貴さんも、ヨーグルト食べているんですね。
      乳酸菌、侮れませんよねぇ~
      健康な生活するには、必須と思ってます。
      来年もよろしくお願いします。

imovie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です