完全合格って・・・

今日は、試験結果発表日

ホームページで結果を確認したところ、合格です。
色々な試験に挑戦していますが、結果発表の日は、朝から落ち着きません。
発表時間にホームページを見るドキドキ感は、毎回同じですね。
それにしても、<<完全合格>>って・・・
物凄いワードですね。(笑)
国家試験だと、控えめな表現が多いのですが、突き抜けています。
これで、「3級ファイナンシャル・プランニング技能士(個人資産相談業務)」を取得しました。
次は、「2級ファイナンシャル・プランニング技能士(個人資産相談業務)」を目指します。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

スポンサーリンク

“完全合格って・・・” への2件の返信

  1. 完全合格おめでとうございます!
    パーフェクトって事は満点だったんでしょうね。
    そして次の目標に向かってスタートですね。本当に素晴らしいです。
    私は仕事メチャ混みがようやく一段落して通常モードになり、そうしたら疲れが出たのかやたらに眠くて、なのでここ一週間ほどはのんびりモードでやっていました。
    私もいいかげん技術士二次試験に向かわねばならないのですが、気持ちがそこに向かわなくて、どうしたもんかと思っております。

    • bluemさん、こんにちは
      ありがとうございます。
      お仕事、お疲れさまです。
      休める時は休むのは良い事だと思います。
      う~ん、答え合わせでは満点ではなかったので、恐らく、学科と実技の両方とも合格が、完全合格なのかも
      それにしても、完全合格という言葉、国家試験では聞いたことありませんでした。
      50歳代は、色々な資格取得に邁進と腹くくってますので、やり抜くまでです。
      技術士二次試験、モチベーション上げるの大変ですよね。
      得意分野から手をつけるのもありかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*