大晦日

あっという間に大晦日ですね。
今年は、カメラをD7200に換えて、写欲が上がりました。
締めの写真は、超広角で撮った写真です。
大手町ビルの通路の風景ですが、古いビルなので時代を感じますね。
昭和の香りがします。(笑)
挑戦し続ける気持を表したくて、奥行きがある写真を選びました。

あまり出掛けないので、ブログの記事のほとんどが自宅周辺の出来事ばかりですが、来年も懲りずに撮り続けて行こうと思います。

今年も、かもめ食堂をご愛顧頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“大晦日” への8件の返信

  1. こんにちは。
    1年が経つのは本当に早いですね。
    今年もお世話になりました。

    良いお年をお迎えください。

    1. teltelさん、こんにちは 
      ほんと、1年が早いですよね。
      こちらこそ、お世話になりました。
      来年も、よろしくお願いします。

  2. 世間は年越しそばを食べながら紅白歌合戦を見るんだろうなぁ
    あたしゃアニメを見ながら年を越そうかと思います(笑
    来年は体の状態がもっとよくなるといいですね!

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      紅白見ますよ~ (笑)
      アニメ良いですね。
      来年もよろしくお願いします。

  3. この一年、ありがとうございました。
    ハンデを持ちながらも果敢に楽しんでおられる姿に感銘を受ける毎日です。
    挑戦し続けるって、とても良いですね!
    撮影も自宅周辺と限られているからこそ、色々と試行錯誤する事もあってとても事だと思っています。
    あと少しで新年を迎えますが、良い年を迎えくださいませ。

    1. bluemさん、こんばんは 
      不自由な事が、たくさんありますが、何とかなるものですね。
      無理かなって思っていた、電気工事士の技能試験に受かって、工夫次第で、どうにかなるものだなぁ~って、確信しましたから・・・ 
      こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします。

  4. 一年が始まったかと思えば、あっという間に終わってしまいますよね。
    私もどんどん過ぎるのが早くなってきていると感じている一人です。
    来年もよろしくお願いいたします。

    1. reotaさん、こんばんは
      ほんと、あっという間に、一年が過ぎますね。
      戸惑い感じてます。
      それだけ、歳をとったからかなぁ~
      こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です