OOTEMORI オーテモリ

20161112_114556
D7200 / SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
[ 14mm F8 1/80 ISO100 -0.7 ]

ビル窓に空やビルが映るのが気に入ってしまって、他に映りこむ場所はないか、周辺を散策していました。
やたらと、ビル見上げているので、お上りさんだと思ったでしょうね (笑)
一番のお気に入りが、OOTEMORIビルです。
自然の森「大手町の森」と一緒に撮ってみました。
映りこんでいるビルは、大手町ファーストスクエアです。

20161112_113228
D7200 / SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
[ 14mm F8 1/320 ISO100 -0.7 ]

一枚だけでは寂しいので、もう一枚載せます。
OOTEMORIビルの横にある、大手町ファーストスクエアです。
斜めに切り取ってみました。
窓に、OOTEMORIビルと空が映っていますね。
無機質な感じが、とても気に入っています。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

スポンサーリンク

“OOTEMORI オーテモリ” への2件の返信

  1. おはようございます。
    建築の仕事をしていますのでモダンな建築も好きなのですが、こうして見ると、人間ってこんなのも作るんだなぁと改めて感心します(笑)
    金属の塊も飛ばしてしまうし。
    レンズもかなり良さそうですね♪

    • bluemさん、こんにちは
      ほんと、そうですね。
      最近よく思うのは、環境への負荷ですね。
      これからは、どれだけ環境に配慮するのかが、求められていると思います。
      塊が飛ぶのは、どうにも物理の法則、無視しているかも (笑)
      このレンズ、描写が良いです。
      たた、注意深く見ると、歪曲した部分が残っているので、若干、クセはあるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*