Rainbow

B2階 大手町駅通路
20161112_112715
D7200 / SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
[ 14mm F4 1/20 ISO250 -0.3 ]

大手町駅の地下通路、中2階から差し込む陽の光が虹色でした。
ここは、大手町駅直結の商業施設で、OOTEMORI オーテモリエリアです。

20161112_112735
D7200 / SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
[ 14mm F4 1/20 ISO180 -0.3 ]

1枚目の写真、左手の風景です。
見上げた先の緑は、自然の森「大手町の森」です。

20161112_112835
D7200 / SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
[ 14mm F4 1/20 ISO400 -0.3 ]

2枚目の写真、左にあるエスカレーターを昇ってみました。
振り返って見た風景です。
地下通路から見上げると、緑が立体的に見えるのが、よく判りますね。
明るい地下空間が、コンセプトだそうです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“Rainbow” への4件の返信

  1. おはようございます。
    大手町の駅はまだ行った事がないのですが、中々格好いいですね。
    そう言えば関東にも今年は出張がなかったし、あまり遠出しない一年になりそうです。

    1. bluemさん、こんにちは
      カッコイイですよね。
      重厚感があって落ち着いた雰囲気の空間です。
      エントランスを広めにとっているので、開放感もありますね。
      食事ができるお店もたくさんありますので、こちらに出張の際は、立ち寄って下さいね。

  2. こんにちは。
    ホント、カッコイイですね。
    私も最近都会に行っていないです(笑)

    1. teltelさん、こんにちは
      都会って、整然とした美を感じるところが、たくさんありますね。
      ただ、こういう場所って、人工的過ぎて、疲れてしまいます。
      自然がたくさんある田舎のほうが、住みやすいと感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です