バスクリン

DSC_0031-01

お歳暮に頂いたのが、入浴剤です。

最近の物は、小分けされていて、使い易いですね。
きき湯シリーズで、たくさんの効能が楽しめます。
大掃除で疲れたので、”肩こり・疲労回復”にしました。
レモンの香りが、心地よいです。
この入浴剤、結構効きます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

スポンサーリンク

“バスクリン” への4件の返信

  1. むむむ、今年の最後の記事・・・じゃないかな?(笑)
    いつもいつも、ブログにコメントを頂き、ありがとうございます。
    私の方はというと、なかなか気の利いた言葉がさっと出てこないので、読み逃げばかりです。
    大晦日は時間が取れないかもしれないので、こちらの記事に挨拶させていただきました。
    来年もよろしくお願いいたします。

    • reotaさん、こんにちは
      最後の記事って、思われるかもって、アップする時に思ってました。(笑)
      掃除で疲れてしまって、最後の記事の仕込みが遅れてしまいましたから・・・
      こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

  2. そういえば、最後に浴槽に浸かったのはいつであろうかw
    沖縄のあの方ほどではありませんが、ずっとシャワーだけの生活が続いております。
    たまにはじっくり浴槽でぼーっとするのも良いですね。

    今いるところはシャワーしかないので、ベトナムに戻ったらお風呂を楽しみたいと思います。

    今年もお世話になりました。
    来年も引き続き良いお付き合いをさせていただきたくお願いいたします。

    この記事は今年最後ではないかもしれませんが、次にコメントを残しにこれる頃には、おそらく日本では年が明けていると思いますので、今のうちに^^;

    • ask-evoさん、こんにちは
      日本人って、シャワーだけだと疲れがとれませんね。
      ベトナムに戻ったら、お風呂楽しんで下さいね。
      来年も、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*