梅 モノクロ

004154

昨日撮影した梅です。 

午前中は、冷たい北風でとても寒かったです。
モノクロで仕上げてみたくなり、似合いそうなアングルを探してみました。
背景に点光源を持ってきて、梅の花と重ねています。
ちょっと造花のようになってしまったかなぁ~ (笑)

今日は、診察日なので、コメントの返事が遅くなりますので、ご容赦下さいね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

梅 モノクロ” へのコメントが 4 点あります

  1. おはようございます(^^
    こちらは今朝起きたら、雪が5㎝ほど積もっておりました。
    でも日中はプラス気温なので、すぐに融けます。
    真っ白い雪景色、見れず終いの冬となりそうです。
    儚げな雰囲気が良いですね♪

    • bluemさん、ありがとうございます。
      背景を思い切って整理してしまうのも良いかな(笑)
      実は、背景が公園で、ぼかすのが大変という事もあります。
      そちらは、雪ですか・・・
      真っ白い雪景色、見れないのも寂しいですね。

  2. こちらハノイでは冬の後急に夏が来て、ここ数日また春に戻っていますw
    いずれにしても、4~5月が暑さのピークだそうです。
    未体験ゾーンを無事に乗り切れるのだろうか…(^^;

    • ask-evoさん、こんにちは
      >4~5月が暑さのピーク
      これは、未体験ゾーンですね。
      湿気が多い暑さだと、不快だなぁ~
      比較的過ごし易いと良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*