“梅” への4件の返信

  1. こんにちは(^^
    こういう、背景を落とした花写真は好きで御座います♪
    我家もスノードロップの白い蕾が見えたので、写真に撮ろうかとカメラ持って庭に出たのですが、よく見ると、花びらを何者かに食べられておりました( ̄■ ̄;)!?
    離れた場所に植えてるモクレンの蕾も落ちてたので、犯人はヒヨドリかもしれません。。。

    1. bluemさん、こんにちは
      ありがとうございます。
      背景を落とすのに、ちょっと試行錯誤しましたが、上手くいきましたね。
      淡い白いボケが目立つ所は、魔法の杖で消してますが・・・ (笑)
      ありゃ、その状況だと犯人はヒヨくんのようですね。
      スノードロップの白い蕾、見たかったなぁ~

  2. 鳥が少なくなってきたので、マクロレンズを持ちだそうかと思っております。
    でも暗い曇り続きなので、花を撮ってもつまらないんですよね。
    週末も期待できそうにないなぁ~

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      沖縄、天気悪いのかな?
      こちらは、快晴です。
      但し、もの凄く風が強いので、外で写真撮れずにいます。
      マクロレンズの画、楽しみにしてますが・・・
      天気次第ですよね。

imovie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です