wine glass

wine glass
arrows M02
[ 3mm F2.4 1/700 ISO64 ]

お正月なので、昼間からワイン開けて飲んでいます。(笑)

窓から入ってくる光で、ワイングラスが輝いていて、とても美しいです。
スマホのカメラで、この輝きを上手く表現できないかな
年初から物撮り修行の開始です。(笑)
逆光から撮った、お気に入りの写真です。

レタッチは、写真加工アプリ「Snapseed」を使って仕上げています。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“wine glass” への4件の返信

  1. ワイン片手に新年を迎える。優雅な正月ですね。
    年々正月らしい迎え方をしなくなり、とうとう普通の日と変わらない感じになってしまいました。
    違うのはTVの番組だけって感じです(笑)

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      普通の日って・・・
      テレビはお正月の番組編成なので、お正月らしさは感じるかなぁ~
      いつもと、違った物を食べるのも良いかも (笑)

  2. こんにちは(^^
    我が方はお猪口の記事でした(笑)
    私も正月はワイン2本飲みまして、のんびりまったり過ごしました。
    なんかこう、何もない事の幸せと言いますか、家族がそれぞれに好きな事をして過ごしているのを見ていると、それだけで嬉しい気持ちになるんですよね(^^

    1. bluemさん、こんにちは
      お猪口見ました。
      ブルーの素的なお猪口ですね。
      これで飲むと、お酒グイグイいけそうですね。
      ワイン2本かぁ~ こちらは、白1本です。
      弱くなりました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です