C-1 (輸送機)

003700

晴天の空を飛行するC-1 (輸送機)です。 

最近、自宅上空を通過する飛行機が増えています。
見ていると、自衛隊の飛行機ばかりなので、入間への着陸コースが変わったのかも知れません。
いつもは、大きくトリミングしてしまうのですが、見たままの感じで仕上げてみました。

記事と関係ないのですが、今日から3月ですね。
庭の木々も芽吹いてきたし、花も咲き始めてきています。
楽しみな季節になって来ました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“C-1 (輸送機)” への2件の返信

  1. こんにちは(^^
    年度末でもあるし、自衛隊も色々とあるんでしょうかね。
    私もお役所絡みの仕事が、2月いっぱいの期限があったりでバタバタでしたが、年末年始や年度末って、ホント慌ただしいものですよね(^^
    こちらも雪ではなくて雨模様に変わり、春の訪れを感じておりますが、雪だと外でも撮影出来ますが、雨だと中々そうはいかないので、やっぱり雪の方が良いです。

    1. bluemさん、こんにちは
      雨のロケーションだと、フィールドでの撮影は厳しいですよね。
      そういう事だと雪のほうが良いですね。
      使っているニコン機ですが、防塵防滴仕様ではないので、雨の日はお手上げです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です