000005

駅コンコースにあるステンドグラスです。 

キタムラに行く際に立ち寄る駅にあるもので、桜の木がとても華やかです。
誰もいない駅のコンコース、どこか不思議な感じがします。
強い寒波が来ていて、とても寒いので、春のイメージをお届けです。(笑)

“桜” への6件の返信

  1. おはようございます(^^
    ステンドグラスでこういう景色を描くのは
    珍しい感じがしますね♪
    とても素敵で御座います。
    個人の住宅でもドアのガラス部分などに、ステンドグラスを
    用意する方も多いのですが、温かみがあって
    とても良いものですよね(^^

    1. bluemさん、こんにちは
      ステンドグラスで景色を描くのは、珍しいですよね。
      当地ですが、桜が多いので、選ばれたのだと思ってます。
      ここ通る度に、しばらく眺めているんですよ

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      田舎ですが、駅舎はりっぱです。(笑)
      駅から出ると・・・
      閑散としています。
      ひとつくらい、珍しいものあって良かったです。

  2. これは良いアイディアです。
    外が明るいと綺麗に見えそうです。
    駅に行くことが少ないので曖昧ですが、たまに乗る電車ではこういうの見たことないですね。

    1. reotaさん、こんにちは
      外が明るい時は、とても綺麗なんですよ。
      実は、反対側にも、別のステンドグラスの絵があります。
      追々、紹介しようかな・・・

bluem へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です