上弦の月 11月29日

003017

葬儀のため九州へ行ってました。 

九州は暖かいですね。こちらに戻ってきて、吐く息が白く見えるのですから、気温の差に体がついて行けません。
強行スケジュールでしたが、なんとか、体調を崩さず乗り切れました。
行きは、博多の空にぽっかり、三日月が浮かんでいたのが印象的でした。
帰りは、自宅近くの空に上弦の月が浮かんでいます。
今回は、飛行機で移動しましたが、空港内は全て、車椅子で移動
多くの地上スタッフの皆さんに助けて頂いたので、あまり疲れずに乗り切れました。
重い荷物の運搬も知らない方に、手伝って頂き、感謝しております。
しばらくは、自宅で静養して、体調崩して入院にならないように、気をつけたいと思います。

前回の記事に、コメ頂いておりますが、明日以降に返信しますね。

“上弦の月 11月29日” への4件の返信

  1. こちらの今日の気温は 27℃なので、もっと暖かいかな(笑)
    長旅でお疲れでしょうから、タップリ休んで英気を養いましょ~

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      ありがとうございます。
      沖縄、過ごし易そうですね。(笑)
      将来は、沖縄暮らしも良いかなぁ~

  2. ゆっくり養生してくださいませ(^^;

    ハノイはこの2~3日、最高気温が30℃ですw
    一応現地の方に聞くと、さすがにこの時期としては気温が高いそうです。

    明日から少し冷えるらしいですが(^^;
    明日からが本来の気温かもしれませんね。
    沖縄より寒くなるかもw

    1. ask-evoさん、こんにちは
      わっ、ハノイって、気温高いなぁ~
      沖縄より寒くなるって、気温差ありますね。
      沖縄と同じくらいの気候だと、思ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です