桜2017


D7200 / SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
[ 14mm F8 1/100 ISO900 -0.3 ]

花曇りの日、近くの公園を散策しました。
少しだけ散りかけていますが、この場所の桜が一番見応えがあるかな
他の場所も見て回ったのですが、まだらに咲いているのが多くて、例年と様子が異なっています。
4月になって、我が家のわんこが突然天国に旅立ってしまい、喪失感の只中にいます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“桜2017” への4件の返信

  1. ゆいちゃんが旅立たれたとの事、お気持ちお察しいたします。
    何と言葉をかけて良いのか分かりませんが、天国から変わらずに見守ってくれていると信じています。
    ご冥福をお祈りします。

    1. bluemさん、こんにちは
      お悔やみ、ありがとうございます。
      最後の頃は、後ろ足の踏ん張りが効きませんでした。
      散歩に行きたそうだったので、家族で見守りながら道路に出たところで、天国に行ってしまいました。
      きっと、大好きな近くの公園へ行きたかったのでしょうね。
      ご近所さんにも愛された良いわんこでした。

  2. うちもあと何年生きられるかなと心配しております。
    ペットとの別れというのは、思っているよりキツイんですよね・・・。
    家族に見守られて最後を迎えられたのは、幸せなわんこだったと思います。

    1. こんにちは
      ペットロスって、結構きますね。
      家族も同様で、しばらくは放心状態でした。
      今は落ち着いています。
      家族が揃っている時に天国に行ったので、寂しくなかったと思います。
      reota君とたくさん遊んで下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です