桜2017


D7200 / SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
[ 14mm F8 1/100 ISO900 -0.3 ]

花曇りの日、近くの公園を散策しました。
少しだけ散りかけていますが、この場所の桜が一番見応えがあるかな
他の場所も見て回ったのですが、まだらに咲いているのが多くて、例年と様子が異なっています。
4月になって、我が家のわんこが突然天国に旅立ってしまい、喪失感の只中にいます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

スポンサーリンク

桜2017” へのコメントが 4 点あります

  1. ゆいちゃんが旅立たれたとの事、お気持ちお察しいたします。
    何と言葉をかけて良いのか分かりませんが、天国から変わらずに見守ってくれていると信じています。
    ご冥福をお祈りします。

    • bluemさん、こんにちは
      お悔やみ、ありがとうございます。
      最後の頃は、後ろ足の踏ん張りが効きませんでした。
      散歩に行きたそうだったので、家族で見守りながら道路に出たところで、天国に行ってしまいました。
      きっと、大好きな近くの公園へ行きたかったのでしょうね。
      ご近所さんにも愛された良いわんこでした。

  2. うちもあと何年生きられるかなと心配しております。
    ペットとの別れというのは、思っているよりキツイんですよね・・・。
    家族に見守られて最後を迎えられたのは、幸せなわんこだったと思います。

    • こんにちは
      ペットロスって、結構きますね。
      家族も同様で、しばらくは放心状態でした。
      今は落ち着いています。
      家族が揃っている時に天国に行ったので、寂しくなかったと思います。
      reota君とたくさん遊んで下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*