初日の出

初日の出 D7200 / SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ 14mm F22 1/125 ISO100 -1.7 ]

元旦の朝、早起きして初日の出の撮りに出かけました。
出掛けると言っても、自宅周辺ですけど (笑)
静寂の中、太陽が昇っていきます。
手前は畑ですが、霜がおりてガチガチに凍っていました。

皆様にも、ご来光の御裾分けです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“初日の出” への2件の返信

  1. あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
    こちらも晴れていたので初日の出が拝めたはずですが寝てました(笑
    探鳥ついでに見てから何年経っているかなー

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      こちらこそ、よろしくお願いします。
      お正月は、夜更かししがちなので、早起きは辛いかな
      せっかくのお正月休みですから、ゆっくりと寝ていたいですよね。
      今年は、頑張って早起きしてみました。

ナイス兄貴 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です