Snowy landscape

20161124_133832
D7200 / AF-S DX NIKKOR 18-140mm 
[ 18mm F8 1/125 ISO100 ]

所用が重なって、写真を撮る暇がありません。
先日、紅葉と雪を一緒に撮った物を、カメラのSDカードに置き忘れてました。(笑)
近所の公園ですが、紅葉の時期に雪景色も味わえるなんて、初めてでした。
今年の冬は、雪が多いかも知れませんね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“Snowy landscape” への4件の返信

  1. おはようございます。
    こちらでも紅葉と雪は撮れなかったので羨ましいです(笑)
    また気温が上がってきまして過ごしやすいのですが、最高気温も10度とか違うし、寒い時は道路が凍っている時もあるしで、めまぐるしいです。

    1. bluemさん、こんにちは
      今年は、寒暖差が大きいですね。
      寒い、暖かいが交互に来て、体が対応できません。
      気候変動が端的に出ているのかなぁ~

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      沖縄だと雪は見られませんよね。
      暑い所に順応していると、寒さはキツイかもしれませんね。

ナイス兄貴 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です