雪の予感

20161123_092854
D7200 / AF-S DX NIKKOR 18-140mm 
[ 18mm F8 1/200 ISO100 ]

11月23日9時頃の様子です。
天気予報では、明日の6時頃から、みぞれになるようです。
東京で、これまで11月に初雪が観測されたのは、1962年(昭和37年)11月22日。
今回、初雪が観測されれば、11月の初雪は54年ぶりだそうです。
今年は、秋を感じることが少なくて、あっという間に冬が来たと感じています。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“雪の予感” への2件の返信

  1. おはようございます。
    今朝ニュース観たら、八王子は降雪になっていましたね。
    こちらは降ったですけど積るほどじゃなくて、ちょびっとだけ白い所がある程度でした。
    タイヤ交換はしましたが、車のワイパーとウィンドウォッシャーがまだだったので、今日やろうと思っていました。

    1. bluemさん、こんにちは
      雪が本降りになってきました。
      ただ、湿っているので、積もらないと思います。
      ワイパーとウィンドウォッシャー、どちらも大事ですね。

imovie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です