薔薇のつぼみ

002872
今日の朝は、気温4度、寒さが厳しくなって来ました、

開花が遅れていた薔薇も、つぼみが膨らんできており、明日には咲きそうです。
マクロレンズで寄って、撮って見ました。
淡いピンクの花が期待できそうです。

ブログランキングに参加中、ご協力お願いします。 
m(_ _)m

NIKON BLOG RANKING ポチっと!!

“薔薇のつぼみ” への4件の返信

  1. おはようございます(^^
    こちらは氷点下になってる事もあって、出勤前の
    車のフロントガラスが凍っておりましたw
    でも今日あたりから数日は、最高気温も10℃を越えて
    あたたくなるみたいです(^^
    やっぱり例年に比べて、全体的に気温が高めのような気がしますね。

    1. bluemさん、こんにちは
      今年は、寒暖の幅が大きいですよね。
      寒くなったと思うと、暖かくなったり・・・
      体調管理が大変です。
      暖かくなるのは、良いのですが、その後に、急激に寒くなると、堪えますねぇ~

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      同じ、日本なのに、物凄い差を感じます。
      20℃って、すごし易いかも ^^);
      もうすぐ12月、今年も、駆け足で過ぎていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です