レタッチで遊ぶ

20161103_110343
D7200 / SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
[ 14mm F8 1/400 ISO100 -0.7 ]

20161103_105027
D7200 / SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
[ 14mm F5.6 1/1250 ISO100 -1 ]

20161103_145426
D7200 / SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
[ 14mm F22 1/25 ISO100 -0.7 ]

14mmの広角レンズを買ったので、そのレンズだけで、散策です。
広く写るのが楽しくて、色々撮ってました。
扉の写真は、レタッチで建物の完成予想図風に仕上げたものです。
2枚目、3枚目は、HDRで仕上げています。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“レタッチで遊ぶ” への4件の返信

  1. おはようございます。
    望遠やマクロもですが、広角もカメラならではの視点で好きなレンズです。
    最近あんまり使っていないけど(笑)

    1. bluemさん、こんにちは
      広角ならではの楽しみありますよね。
      私の場合、眼の病気で望遠レンズを楽しめないので、どうしても風景や花などの写真ばかりになるので、広角レンズの充実に傾倒しています。

  2. こんばんは
    やっぱり、このレンズいいですよね~!
    空の青がきれいに出るので晴天の日に使いたいです。

    1. jerryさん、こんばんは
      このレンズ、青の表現がとても良いです。
      クリアな描写感もあるし、コスパ最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です