夕景

20161009_165209
D7200 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm 
[ 24mm F4 1/2500 ISO100 -1 ]

三連休の二日目、朝から風が強い日でした。
風が強いと、やぶ蚊に刺されないので、終日、庭の雑草取りをしていました。
夕方、空を見上げると、雲がオレンジ色に染まっています。

20161009_165256
D7200 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm 
[ 18mm F5.6 1/1250 ISO100 -1 ]

雲の形が面白いので、18mmで撮ってみました。
上空も風が強いのか、雲が吹き流されて、複雑な形になってますね。
皆さん、連休は、何処かにお出かけでしょうか・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“夕景” への2件の返信

  1. おはようございます。
    世間の休日は仕事なのですが、電話も来客も無いのでメチャ仕事が捗るんです♪
    今時期の夕空は一年で一番好きです。
    雲も良いし、何といっても湿度が低いので色が良いんですよね。
    こちらは雨続きでしたが今日は晴れ。
    夕景に期待できるかなぁ♪

    1. bluemさん、こんにちは
      お仕事、お疲れさまです。
      電話も来客もないと、仕事に集中できそうですね。
      時々、休憩して下さいね。
      こちらは、どんより曇り空になりました。
      新レンズ到着したのに・・・

bluem へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です