HAKODATE

20160902_161721
D7200 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm 
[ 18mm F8 1/320 ISO100 ]

ちょっと変わった構図で撮ってみました。
空港の発着時に、飛行機から空港の送迎デッキを見ると、空港名がローマ字表記されています。
送迎デッキ側から、空港名の看板を見上げると・・・
当然ですが、鏡文字になります。
鉄の柱が重厚感があって、素敵な被写体ですね。
夜に文字を光らせる照明の配線も良いですねぇ~
飛行機撮らずに、看板撮っていたので、送迎デッキに居た方、不思議そうな顔していました。(笑)
超広角で、全部の文字入れたかったなぁ~

20160902_161734
D7200 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm 
[ 18mm F8 1/320 ISO100 ]

送迎デッキからの眺めです。
写真撮りたくても、素通しになっていないので、撮り辛いですね。
飛行機は、エバー航空、台北行きです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“HAKODATE” への6件の返信

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      年に1回、遠く(国内)へ旅行に行っています。
      電気代や生協での食材購入はカード払いにしていて、ポイントが貯まります。
      そのポイントは、全てanaのマイレージに替えていて、国内の往復チケット一人分は賄えています。
      さらに、年間の太陽光発電の売電料金と合わせて、旅行に行っています。
      いつか、沖縄にも行きたいですね。

  1. こんにちは。
    飛行機乗って、どっか旅行に行きたいです!
    もう毎日毎日仕事に追われていたので、空を見上げて見える飛行機を羨ましく眺めていました(笑)

    1. bluemさん、こんにちは
      お仕事、お疲れさまです。
      忙しいと、ほんと何処かに旅行へ行きたくなりますよね。
      電気代、カード払いにして、そのポイントをマイレージにするのも良いかも知れませんよ(笑)

  2. 北海道、行ったことがありません。
    食べ物も美味しそうだし、一度は行ってみたいところですね。

    宝くじが当たったらすぐにでも飛んで行きたいなぁ~。

    1. teltelさん、こんにちは
      九州の片だと、北海道に行くのは遠いですよね。
      北海道は、美味しい食べ物が7あって良いですよ!!
      宝くじ、ぜひ当てて行って下さいね。

imovie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です