しばらくお休みします

パソコンが、壊れてしまいレタッチ作業ができません。
急遽、パソコンを手配したけど、BTOで色々カスタマイズしたので納期は長め
お盆期間は、工場が休みなので、仕方ないですね。
25日に届くようなので、しばらくお休みします。

009257

“しばらくお休みします” への2件の返信

  1. おはようございます。
    更新出来ないのは残念ですが、新PCが届くのは楽しみですね♪
    私もそう言えば会社部署内のPC2台を買う必要があるので、来月にあれこれチェックしようと思っていたのでした。

    1. bluemさん、こんにちは
      macmini、かなり過熱していてフリーズ
      再起動したら、無反応
      マザーが逝ってしまいました。
      買ってから 5年以上経過しているので、新しいパソコン買うことにしました。
      届いたら、記事にしようかな (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です