“Three colors” への4件の返信

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      赤い色ですが、寒緋桜(かんひざくら)といいます。
      あまり見かけないですよね。

  1. こんばんは(^^
    桜は品種が多すぎて、またそれも微細な違いだったりで全く品種を憶える気がないのですが、これは面白いですね♪
    こちらは例年GWの頃に開花ですが、今年は例年より10日ほど早い開花予想みたいなので、うまく仕事休みに咲いてくれる事を祈っていました。
    GW中は全く仕事を休めないので(^^

    1. bluemさん、こんにちは
      桜の品種、ほんと多いですよね。  
      偶然、3色並んでいたので、撮ってみました。
      仕事休みに、桜を楽しめると良いですね。

ナイス兄貴 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です