Moon

010652

3月15日の月です。

上弦の月の1日前です。
この頃の月は、陰影があって見応えがありますね。
ようやく眼の状態が落ち着いてきたので、そろそろ写真撮るのを再開しようと思い、月を撮ってみました。
撮影日は、雲ひとつ無い快晴、澄んだ空に月が浮かんでいました。
週1で写真撮っていこうと思ってます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“Moon” への8件の返信

  1. 調子が悪かった様でしたが、ブログが再開されて安心しましたよ。
    写真が撮れないと楽しくないですもんねぇ

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      ご心配お掛けしております。
      じっと見る動作をすると、不用意に閉眼してしまうので、カメラで写真撮ることが出来ませんでした。
      ようやく症状が落ち着き、ほっとしてます。
      しばらくは、無理しないで、養生したいと思っています。

  2. こんにちは(^^
    週一でも写真を撮れる時間が作れるようになったのは何よりでした。
    花の季節もやってきますしね♪

  3. bluemさん、こんにちは
    ご心配、ありがとうございます。
    花の季節が来るので、今から楽しみです。
    再開は、桜からになるかも

  4. ブログのお休みは、体調崩されてのことだろうとは思っていましたが、調子は上向きとのことで良かったです。
    私など体調が良くても毎日記事を書くのは必死ですし、週一くらいが気分転換にちょうど良いのではないでしょうか(笑)

    1. reotaさん、こんにちは
      ありがとうございます。
      今までとは違った違和感があって、無理は出来ないと感じてます。
      しばらくは、安全運転で行こうと思ってます。

  5. 写真も再開できたようでなによりです。
    無理せず、ペースを落としながらも、継続できるのが一番だと思います。

    ハノイ北部はずーっと曇り続きですw

    1. ask-evoさん、こんにちは
      今回は、違和感を感じるので、かなりセーブしています。
      医師からも、負担かけないように厳命されているので・・・
      ハノイは曇りですか
      これからは、晴れるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です