飛行機雲

飛行機雲
D5300 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm 
[ 55mm F9 1/640 ISO1600 -0.3 ]

青い空に、白く伸びる飛行機雲、夕日を浴びて輝いています。

飛行機雲が見れるという事は、明日は傘が必要なのかな
天気予報では、曇りですけど・・・
乾燥しているので、そろそろ雨が降って欲しいなぁ~

今年初めての夕景
D5300 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm 
[ 18mm F9 1/160 ISO640 -3 ]

今年になって、初めて撮る夕景です。
天空には、雲がありませんが、低い高度に雲があります。
日没まで10分、帰り道は、真っ暗になっていました。

体調崩して、しばらくブログ更新できませんでした。
今日から、復帰します。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“飛行機雲” への8件の返信

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      お正月から年始挨拶が多くて、ちょっと無理してしまったようです。
      微熱が続いたので、大事をとって寝てました。
      ようやく、平熱になったので、無理しないようにします。

  1. 更新が止まっていたので気になっていました。
    体調を崩されていたのですね。

    体調が悪いときは無理せずしっかり休んで、体調を整えてくださいね。

    1. ask-evoさん、こんにちは
      ありがとうございます。
      ちょっと、無理してしまったかな
      最近は、酷くならないように、すぐに対処するようになりました。
      栄養つけて、体調整えます。

  2. こんにちは(^^
    大事になる前に対処されるのは賢明ですよね、私も見習います。
    20代の頃は無理もしましたが、今はもう身体を第一に無理しないようにしていました(^^
    そして空の情景、良いですねぇ♪

    1. bluemさん、こんにちは
      免疫力が下がってしまう治療しているので、風邪でも、拗らせると大変なんですよ
      なので、体の変化には敏感になりますね。
      年始、ちょっと無理しちゃったかな
      大丈夫と思っていたけど、体は正直なのかも
      窓から外を眺めていたら、とても綺麗な夕景だったので、撮ってみました。

  3. 記事にあるとおり、雨になりましたね~。
    温かかったり寒くなったりするので、体も驚いてしまうのでしょう。
    週末は晴れてくれることを祈るばかりです(笑)

    1. reotaさん、こんにちは
      こちらも、雨になりました。
      最近、乾燥ぎみなので、良かったです。(笑)
      週末は、晴れそうですが、寒くなりそうです。

imovie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です