うたた寝中。。。

010438
D5300 / AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm 
[ 200mm F9 1/640 ISO400 -0.7 ]

今年も後僅かですね。

窓掃除をしていると、我が家のワンコが、気持ち良さそうに、うたた寝してました。(笑)
あの~ 窓を掃除したいんですけど・・・
熟睡しているようなので、別の窓掃除します。
あ~ のんびり昼寝がしたいなぁ~

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“うたた寝中。。。” への4件の返信

  1. 冬になってなぜか昼中眠いです。
    公園で日光浴をしているネコを見ると一緒に寝っ転がりたくなりますよ(笑)

    1. こんにちは
      ぽかぽか陽気だと眠くなります。
      ネコちゃんだと、寝っ転がりたくなりますよねぇ~(笑)

  2. こんばんは(^^
    今日から休みなので今朝から家の大掃除をして、窓掃除もしていましたが、こちらは一日氷点下で雪も舞う中だったので、外での作業が辛かったです。
    でもガラスが綺麗になると気持ち良いですね(^^
    明日の昼までに水周りを掃除して掃除完了。新年を迎える準備をします。
    準備と言ってもワイン飲んで、寝転がってるだけですけど(笑)

    1. bluemさん、こんにちは
      今日からお休みでしたかぁ~
      寒い中、お掃除、お疲れ様です。
      窓、綺麗になると気持ち良いですね。
      水回りの掃除、頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です