Christmas cake

010396
D5300 / AF-S DX Micro NIKKOR 40mm 
[ 40mm F2.8 1/200 ISO160 ]

今日は、クリスマスイブですね。

我が家では、クリスマスパーティというよりも、1年を無事に過ごしたお疲れさま会(忘年会)という色合いが強いです。(笑)
さて、夕飯前に食べるケーキも準備ができました。
今年は、生協の生クリームケーキにしました。
冷凍で来るのですが、意外と美味しいと評判なケーキです。
飾りつけをしていないので、シンプルにイチゴを置いてみました。

夕飯は、鳥は食べず、ステーキとサラダの予定

皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“Christmas cake” への2件の返信

  1. もう何年もクリスマス気分を味わっていませんねぇ~
    クリスマスケーキなんて最後はいつ食べたのかすら覚えていません(笑)

  2. ナイス兄貴さん、こんにちは
    あら、クリスマス気分ないんですか?
    模合で皆さんと楽しく語らっているので、年中パーティ気分かと思ってましたよ~
    いつか、チュンメンバーで、クリスマス会開きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です