パノラマ

駅前

駅前の商店をパノラマ撮影してみました。

地方都市の昼下がり、人はまばらです。
不二家の横に、レストランがオープンしたので、少し賑わいが出てきたかな
以前は、マクドナルドやケンタッキーがあったのですが、撤退してしまいました。
ようやく、バスの待ち時間に休める所ができて、ほっとしております。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“パノラマ” への4件の返信

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      パノラマ時々、撮りたくなります。(笑)
      ここ、パノラマ似合いそうと思って撮りました。
      縦も面白そうですね。

  1. おはようございます。
    スマホでの撮影でしょうか?
    良く撮れてますね!
    大きくしてみると見応え充分です。

    1. jerryさん、こんにちは
      スマホで撮りました。
      ガイドラインに従って、スマホを動かすだけで、パノラマ撮れるなんて、便利になりました。

imovie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です