ムクドリ

ムクドリ
D5300 / AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm 
[ 200mm F9 1/640 ISO400 ]

電線にたくさんのムクドリが留まっています。

ベランダから撮ろうとしたら、警戒して飛ばれてしまいました。
等間隔に並んでいて、画になっていたのに・・・
残念です。
一羽だけ、図太く留まっていました。(笑)

ムクドリ
D5300 / AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm 
[ 200mm F9 1/640 ISO400 ]

こちらを、ちらちら見ながら、お構いなしの様子
お陰様で、良い画が撮れました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“ムクドリ” への4件の返信

  1. こんにちは(^^
    ノーマルムクドリのこの目の周囲の白い模様具合がなんか苦手なんです。
    それに比べてコムクドリは、田舎の娘みたいな赤いほっぺが可愛くて好きだったりします(笑)

    1. bluemさん、こんにちは
      コムクドリの方が、映えますね。(笑)
      ムクドリ、最近になって、引っ越しできて、朝方は、うるさいです。

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      そうそう、よく留まる電線の下、糞が凄いなです。
      物凄い数のムクドリがいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です