サザンカの蕾

010255
D5300 / AF-S DX Micro NIKKOR 85mm 
[ 85mm F3.5(Nikon_F4) 1/320 ISO1600 -0.7 D=0.42m ]

サザンカの蕾ですが、暖かい日が続いたせいで、例年より早く膨らんできました。

今年は、関東は暖冬だそうです。
この調子だと、いつもより早く、サザンカが咲いてしまうかなって思っています。
暖冬になると、大雪になりやすいので、成人式の辺りは、大雪って事もありそうですね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“サザンカの蕾” への2件の返信

  1. 当地もようやく冷えて来ました。それでも日中は 20℃ちょいなので、関東の方からすると暖かいと思うのでしょうね(笑)
    今日から毛布は2枚にしようかな~ と思っておりますよ。

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      沖縄も気温が下がって来ましたね。
      長期予報だと、気温が、かなり高くなるそうですよ
      例年と違うかも知れませんね。

imovie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です