みかん

みかん

予約していた「紀州みかん」が届きました。

半年前に予約していたのですが、すっかり忘れてました。
届いたみかん、とても甘くて美味しかったです。
箱に、農家さんのメッセージが入っていて、今年も出来は上々だそうです。

スマホで撮りましたが、蛍光灯の下では、ちょっと色が変ですね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“みかん” への2件の返信

  1. こんにちは(^^
    ミカンの予約システムもあるんですね。
    あっ!農家さん直のものですよね!
    我家もリンゴ農家さんからリンゴを頂いたばかりですが、自然の恵み、農家さんのご苦労に感謝しながら頂いています(^^

  2. bluemさん、こんにちは
    農家さん直です。(笑)
    知人から紹介があって、予約していたものです。
    てっきり、代金の支払いが先だと思ってましたよ~
    いきなり届いて驚きました。

imovie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です