Rose

Rose
D5300 / AF-S DX Micro NIKKOR 85mm 
[ 85mm F3.5(Nikon_F3.5) 1/40 ISO1600 ]

庭に一輪だけ薔薇の花が咲きました。

上向きに咲いていたので、花瓶に生けてました。
この薔薇、咲いた感じがとても上品で気に入っています。
今年は、夏の天候が悪くて、花びらに傷みが出ているのが残念です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“Rose” への4件の返信

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      ほんと、綺麗に咲くまで待ったほうが良いですね。
      ただ、病院での検査が予想より時間掛かっていて、写真撮る時間が限られてしまっています。
      毎日途切れずにアップできているのですが、そろそろ限界かもです。
      (綱渡りに近いです)
      週に何回かだけにするか思案中です。

  1. バラって綺麗に咲かすためには、すごく手入れ大変なイメージがあります。
    咲いてる時間の何倍も手間暇掛けても、綺麗に咲いてくれれば苦労など吹き飛んでしまうのかもしれませんが、私には無理です^^;

    1. reotaさん、こんにちは
      薔薇はコメの通り、手入れが肝心なんですよね。
      今年は、手入れする時間がなくて、写真のありさまです。
      ま~、反省も踏まえてアップしています。
      去年は、ボロボロだったなぁ~って・・・
      来年は頑張りたいものです。

imovie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です