公園の紅葉

紅葉
D5300 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm 
[ 55mm F4 1/1250 ISO100 ]

近所の公園の風景です。

紅葉が始まってきて、秋を感じる色になってきました。
来月になると、道路が落葉の絨毯になると思います。
朝、落葉の絨毯を歩くのが楽しみだなぁ~
でも、その後の掃除が大変なんですけど(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“公園の紅葉” への3件の返信

  1. こんにちは(^^
    明日から11月ですね。
    毎年9月10月はあっという間に過ぎるのですが、今年も超早かったです。
    秋物を先日出したばかりなのに、今度は冬物の支度をしなくちゃです(^^

    1. ask-evoさん、こんにちは
      ベトナムには紅葉ないんですね。
      寒暖の差が小さいからなのかな?
      それとも、植物の形態の違いがあるのかなぁ~

ask-evo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です