朝の風景

朝の風景
D5300 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm 
[ 18mm F13 1/600 ISO1600 ]

日の出前の時間から朝焼けを撮ろうと、散策していました。

朝は、かなり冷えこんでいて寒いです。
綺麗な朝焼けを期待していたのですが、少しオレンジ色に変わっただけで終わってしまいました。
気象条件が多分に絡んでいるので、こういう日もありますね。
朝の美味しい空気を感じて頂ければと思ってます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“朝の風景” への4件の返信

  1. おはようございます(^^
    朝はもう霜が降りた日もありますし、普通に寒いです。
    朝起きてしばらくすると日が昇ってくるのですが、その光景は一日の始まりと言う事もありますが、厳かな気持ちになりますよね(^^

  2. bluemさん、こんにちは
    久々に、朝早く起きました。
    朝の散策も良いなって思ったり(笑)
    たまには、早く寝ないとダメだと、思いました。

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      初日の出の撮影ですね。
      沖縄だと、ビーチで素敵な夕景撮れるので、朝はあまりインパクトないかのかも(笑)
      こちらは、大気が澄んでいる朝のほうが良いかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です